• 締切済み

赤ちゃん(ハイハイ期)向けの「沖縄のホテル」を教えてください

9月に赤ちゃんを連れて沖縄へ旅行する予定です。 生後10ヶ月の赤ちゃん(9月時点)を連れて行くのですが、 ハイハイ&つかまり立ちが主流となるので、 「室内を靴履きで過ごす洋室」タイプの部屋を なるべく避けたいと考えています (土足の床をハイハイさせられないですし、 ベッドの上だけでハイハイさせるのは辛いので)。 そこで質問なのですが、 沖縄本島のビーチリゾート(=那覇除く)にあるホテルで 「靴を脱いで過ごすタイプのお部屋」があるホテルを 教えていただけると助かります。 「和洋室」、「靴を脱いでくつろげるスペースのある部屋」 など、その他「赤ちゃんも息抜きできそうな工夫」のある ホテルなどがありましたら、是非ともアドバイスをお願いします。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• isao-pw
回答No.1

詳しくは無いのですがヤフートラベルで恩納村、和室で検索した結果です。 http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/ajsearch?tuki=7&hi=20&haku=1&pnum=2&rnum=1&wa=1&pmin=&pmax=&ken=47&larea=4702&marea=470203&pre_j=0&via=incform&x=23&y=9 他にも検索すると出て来ると思います。