• 締切済み

モンスターハンターフロンティアについて!

laru178の回答

• laru178
回答No.1

HRも下がりませんし、既に持っているポイントも引かれませんのでご安心ください^^ 死んだ場合:死んだ回数によって、そのクエストでもらえるポイントから1/3ずつ減算される。3回死んだら0ポイント。ただしクエスト中に入手したアイテムは持ち帰れる。 リタイアした場合:ポイントはもらえない。クエスト中に入手したアイテムも持ち帰れない。クエスト中に使ったアイテムなどは、クエスト前の状態に戻る。

karimero7
質問者

お礼

回答ありがとう。わかりました