• 締切済み

PSP 金色のコルダ

先日PSP コルダのガイドブックを手に入れました。 ですが、攻略本がいくつも出ていて、他にも購入するべきか迷っています。 特にエキスパートガイドなど、恋愛部分は攻略しにくいので、検討しているのですが、ガイドブックがあれば、必要ないのでしょうか? 知っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nekoKISS
回答No.1

こんにちは、相談者さんの言ってるのが、URL先の物で間違いナイなら、 そのまま(1冊のまま)でイイと思いますヨ……とりあえず 攻略本の類は、『コルダ』に限らず、沢山の種類が、沢山の会社から出るノデ、 選ぶのに、結構苦労しますよネ(苦笑) 攻略本について一般的に言えるのは、 ・ソフトと(ほぼ)同時に出た場合、『中途半端』な本である。 (ソフト発売からある程度経ってからの方が『濃い内容』の本) これは『確実』ですね……残念ながら でも、URL先のレビューを見ると、この本は大丈夫みたいですね 相談者さんの『お財布』に余裕があって、『コルダFan』だ、という事なら、 『ファンブック』とかの方が、書き下ろしのイラストなどの『お楽しみ』が多いと思いますよ。

参考URL:
http://review.rakuten.co.jp/item/1/213310_11547988/1.0/
komonga
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません そうですか。 お財布ともいろいろ相談しようと思います(笑 ありがとうございました