• ベストアンサー

実況パワフルプロ野球のオリジナル変化球について

実況パワフルプロ野球のオリジナル変化球でいい名前が 思いつきません。なにかいい名前があったら教えてください! お願いします!! ※9文字までです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • R34GT-R
  • ベストアンサー率55% (25/45)
回答No.1

平松政次の「カミソリシュート」に対抗して「ヒゲソリスライダー」。 多少?な部分もございますが、この名前は気に入っていて毎シリーズ付けております。 あとはストレートに「ジャイロボール」と付けたり、 映画「メジャーリーグ2」から拝借して、 「ターミネーター」や「プレデター」や「パニッシャー」という 名前を付けたりもしております。 あまり参考になりませんが・・・。

giants24
質問者

お礼

いい名前ありがとぅございました! そぅやって色々頭を使って作るんですね! いい参考になりました!本当にありがとぅござぃました!

関連するQ&A