• 締切済み

国産の化粧品での色々

何となく、海外ブランドだと刺激が強そうで、国産物愛好者です。 ここ数年、キラキラメイクが流行っていますが、血色も良く見えそうだし、最近気になっているメイク方法です。 そこで、光の加減で顔が立体的に見える様なファンデ類や、ラメが程よいお勧めアイテムがあったら、教えてください。 その他、「シミに効く」とか「クマに良い」「全てにおいて理想肌にしてくれるクリーム」等・・・ 何でも構いませんので、情報をいただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.1

シミ・クマにはdプロのスポッツAD かなりのカバー力ですよ、くずれないし微量でいいので長持ちします!。資生堂だから日本ですよね?デリケート用だし。 ほんとはニキビ用コンシーラーみたいだけど、いいです。

noname#2812
質問者

お礼

いきなり、『シミ・クマ』に効果大の情報、有難うございました。 私は周りの人からの肌のウケはいい方なのですが、個人的には、クマが気になっています。 数年前に海で焼いた時のシミも、いつの頃からかポツポツと・・・ 今のコーンシーラーが終わったら、早速試してみようと思います。