• 締切済み

豊橋の花火大会

7月20日に豊橋の花火大会に行く予定です。いろいろプランを考えたのですが,手筒花火もあるようなので楽しいかなと思っていこうかなと考えているのですが,行く価値はありますか?また、1歳になる子どもがいるのですが、音に耐えられるものでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kei811
回答No.1

20日ではなく21日ですね。 手筒花火なら他でもやってるし、発祥なので9月に手筒のみの花火大会もあるけど、打ち上げと手筒以外にも仕掛け花火もあったり約12000発と数も多いから楽しめるけど、見るならまだ残ってるか分かんないけど桟敷席チケットを取らないと近隣市町村から見に来る人も結構いるので早く行って場所取りでもしないと近くでは見れないと思います。

chome7
質問者

お礼

どうもありがとうございます。手筒花火は珍しいなと思って見に行きたいと思っていたのですが,良く考えたら、打ち上げ花火と違って高く打ちあがるものではないですから、人が多いと見にくいですよね。大変参考になりました。