• 締切済み

結婚式費用の折半

baibaiki-nの回答

回答No.4

ご結婚おめでとうございます(^_^)/~ 私の周りにもすべて新郎の親持ちで結婚式した人はいくらでもいますよ。 払いたいけど払えない・・・それは理解してもらえると思います(*^_^*) 感謝の気持ちをきちんと伝え今回は甘えたらいいと思います。 新郎側の意見としては、 ☆ウチみたいなとこに嫁いでくれて感謝している。 ☆こんな息子と結婚してくれて感謝している。 ☆お金に余裕がありすべて自分たちがしてあげたいと思っている。 など、いろいろと聞いたことがありますよ(^_^) 素敵な結婚式になるといいですね♪

sora89119
質問者

お礼

結構いらっしゃるんですね… 関西に来てまだ日も浅く、相談できるような友達もいないので、どうしたら良いのかさっぱりでした。 今までは、お金が支払えない事にすごくコンプレックスといいますか、何かこう変な遠慮やプライドがあったのですが、みなさんの意見を聞いて 素直に気持ちを受け取り、感謝することを学びました。もっと彼や彼のご両親を大切にして、愛される妻を目指して頑張っていこうと思います。 ありがとうございました。