• 締切済み
  • 困ってます

髪の毛を盛るには…

髪の毛を(雑誌だとagehaに載ってる感じに) 盛りたいと考えているのですが… 今の髪型が結構薄く剥いて切ってあり、 トップがショートで襟足も少なめなのですが、もうちょっと長さ、または量は必要でしょうか? 美容院で聞いた方が良いでしょうか? また、オススメの(宮城の)美容院あったら教えてください。 教えてください><

みんなの回答

• 回答No.1
  • noapu

私は素人で個人的な意見ですが・・・ トップの表面の髪がある程度の長さがあったほうが綺麗に盛れると思いますよ! 前に中島美嘉ちゃんがウルフだった頃同じようなトップの短さだったのですが、綺麗に盛れませんでした。 私は宮城のほうじゃないないので美容院のほうはごめんなさい・・・

質問者からのお礼

回答有難うございます! 私も先日自分で盛ってみたのですが、 短いのか薄いのか、下手なのか…髪の毛がへたっとなって ふんわりなりませんでした。 エクステ付けてみて長さある程度揃えてやってみます。 本当に回答有難うございました!