• ベストアンサー

ワンピース アンリミテッド・アドベンチャーの釣りについて

こんばんは、お世話になります。 先ほど、釣竿を開発して釣りをしたいのですが、 操作方法がイマイチわかりません。 画面に操作方法が出るのですが、上手く釣ることができないです。 何かコツかなにかあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48056
noname#48056
回答No.1

どの部分でつまずいているか分からないと答えにくいですね。 投げることは出来ますか? 魚を針にかけることは出来ますか? かかってからの、糸切れですか? ポイントはこの3つだと思うので、どこができないのか教えてください。

gaviru44
質問者

お礼

回答有難うございます。 そしてすみません、リモコンの電池が切れ掛かっていたせいでした。 普通に歩行とかもぐるぐる回りだしたので、 電池をかえて、釣りをしてみたら、画面に出た操作方法で釣ることが出来ました。 大変お騒がせ致しました。