• ベストアンサー

ウォークマンの設定が変わってしまい、戻し方がわかりません。

初めて質問させていただきます。 今、ウォークマンのNW-S705Fを使っています。 再生方法は多分ずっと買った当初の設定のままで使用してきました。 それが、鞄の中に入れて持ち歩いていたところ、設定が変わってしまったらしく、今まではシャトルスイッチをまわすと、アルバム内の次の曲を再生することができたのですが、それができなくなって次のアルバムになってしまいます。 曲の早送りもできなくなってしまいました。 曲の並び順の変更など、いろいろやってみたのですが、よくわからなくてうまくいきません。 乱文で申し訳ありませんが、どなたか回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

リセットは、試してみましたか? (取説P.95 にリセット説明) 下記の方も、同様なトラブルが発生したようですが、回答なし 状態。 http://bbs.kakaku.com/bbs/01307211778/SortID=6407664/&rssbbs 復旧しない場合、サービスセンターに問い合わせ でしょう。

hino27
質問者

お礼

リセットをして直りました!! こんな初歩的な質問に答えていただき 本当にありがとうございました。