• 締切済み

ゲームリンクXII

ゲームリンクXIIのCD-ROMをいれて「らくらく!音声ガイダンス」と出てきてインストールが終わってやってみようと思っていたら 「ワイヤレスネットワーク 未接続です」 と出てきてあとユーティリティアイコンが白くなっていて 「PLANEX GW-US54 Mini2 切断」と出てきます これはCD-ROMが正しくインストールされていませんみたいなことが書いてあります なぜできないのでしょうか?

みんなの回答

• koakumaz
回答No.1

ゲームリンクXを使用しています。 XIIについてはわかりませんが、 ・インストールCD→インストール完了→ドライバの接続の順番は 大丈夫でしたか? ・OSは対応しているものですか? セットアップCDは98~XPまでしか対応してないようです。 VISTAの場合は公式HPを見ながらやるといいでしょう。 あと、インストールして何をやろうとされたかがわからないのですが、 どちらにせよワイヤレスネットワークの接続が うまくいってないことがつながらない原因だと思います。 ユーティリティで無線LANとして使うか、 アクセスポイントとして使うかなどの設定をしないといけません。 あと、正しくインストールされていないのだったら、もう一度インストールしなおした方がいいです。 公式ページに最新のドライバが用意されている可能性があるので、 そちらからダウンロードをして再度インストールを行ってください。

参考URL:
http://www.planex.co.jp/product/wireless/gw-us54mini2g/