• 締切済み

QuickTime Pro

MacOSX10.4,IntelMacで動作する、フリーでQuickTimeProにするようなソフトを紹介してください。 出来れば、日本語のソフトがいいです。

• Mac

みんなの回答

回答No.1

Pro版にしなくてもAppleScriptを利用することで、全画面表示や書き出しなどを代行することができます。 参考URL(英語の情報です)にあるスクリプト集を使うとよいでしょう。 また、VLCやMPEG Streamclipなどフリーソフトを使うとQuickTimeProよりも凝った設定で書き出しすることもできるようです。

参考URL:
http://www.apple.com/applescript/quicktime/