• ベストアンサー

あなたが思う「理想の彼氏」の条件

よく「お金持ちで頭のいい人と付き合いたい!」とか本気で言ってるのか冗談で言ってるのかよくわからない発言を耳にしますが、あなたが本当に望む彼氏の条件をいくつか教えてください。 1, ------- 2, ------- 3, ------- ↑こんな感じで箇条書きして頂けると見やすいんでよろしくお願いします。

• taz51
  • お礼率1% (1/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150276
noname#150276
回答No.5

1.思いやりがある。 すごく優しい人が理想★ 最低限、相手の嫌がることはしない。 2.食の趣味が合う。 これ意外と重要だと思います!!結婚するなら特に。 あたしは甘いモノが大好きなので、ケーキとか一緒に食べてくれる人がいいです♪ 3.お金にしっかりしている。 おごってくれたり、プレゼントくれたりしてくれたら最高★ 最低限、ちゃんと働いてる、無理な借金はしない、ギャンブルはしない、高い物のオタクじゃない、金遣いが荒くない、など。 でもやっぱり直感と相性がいちばんです♪

その他の回答 (5)

• ruhuri3
回答No.6

1, 趣味嗜好が似ている、もしくは否定しない 2, 金銭感覚がまとも 3, 頭は悪くてもいいので賢い こんな感じです。

回答No.4

1.自分にはもちろん、自分の周りの人に対しても優しい   (親や友人など) 2.常識がある   →これはとても重要。どんなに知識がある人でも常識がない人は人として尊敬できないですね。 3.自分よりも身長が20cmは高い   →これはたんなるこだわりです。今の彼も含めて今まで付き合っ た彼は全部私よりも20cm以上高いのでそれがきっと私の理想なんだと思います。

noname#155213
noname#155213
回答No.3

・怒らない(自分が悪くても怒られるのが怖いのでしっかり話して聞かせて欲しい) ・優しい(そうすると自分もにこにこ笑っていられるから) ・自分のことを心底かわいいと思ってくれる人(付き合う人にだけはそう思っていてもらわないと無理) ・女に興味がない(女にしか興味がない人はなんか嫌いです、男としても人間としても) この条件はないと付き合っていけません。

• porquinha
回答No.2

・自然な自分でいられる。   ←マイナスな自分も受け止めて貰いたい ・いっぱい甘えさせてくれる。 ←可愛がって欲しいから。 ・頼りになる         ←尊敬してたい。 かな。

回答No.1

私は学生の間は 1, 優しい 2, 面白い 3, 嘘をつかない です!! 大人になったら 1, 浮気や嘘をつかない 2, 経済力がある 3, 優しい が理想ですね。