• ベストアンサー

吉祥寺・三鷹でグリーンカレーを食べられるレストラン

主題の通り、 吉祥寺・三鷹でグリーンカレーが食べられるレストランを探しています。 教えていただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovegin
  • ベストアンサー率48% (23/47)
回答No.1

タイ風グリーンカレーでよろしいのでしょうか? それなら、下記にあります: http://r.gnavi.co.jp/g134500/ 吉祥寺の東急の脇のお店です。

motsu2006
質問者

お礼

ぐるなびで探すのを忘れていました! このお店、場所も分かりやすいし是非行ってみようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 三鷹か武蔵境か吉祥寺で☆

    三鷹か吉祥寺か武蔵境で安い携帯屋さんは しりませんか?! ちなみにAUの携帯がほしいです。 そこの番号も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 三鷹-吉祥寺間のいい散歩道

    三鷹-吉祥寺駅間を歩くのにいい散歩道はないでしょうか。 井の頭通りを通るのが一番早いですが、排気ガスだらけで歩く気になりません。 横道に入ると住宅街だし、井の頭公園を通ろうとするとちょっと遠回りだし。 いい道をご存知の方、教えてください。

  • 吉祥寺か三鷹でゴルフ打ちっ放しできるところ?

    日曜日に打ちっ放し練習をしたいので、 吉祥寺か三鷹でゴルフ打ちっ放しできるところを 捜しています。 どなたかご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 吉祥寺・三鷹でオススメの皮膚科ありますか?

    肌のトラブルで皮膚科に行きたいのですが、吉祥寺、もしくは三鷹でオススメの病院があれば教えてください。(吉祥寺のほうがアクセスしやすいので出来れば吉祥寺希望) 男性の医師の方だと診察されるのに抵抗があるので女医さんがいらっしゃる病院限定でお願いします。

  • 吉祥寺三鷹駅周辺への引っ越しを考えています。

    こんにちわ。 4月から都内に引っ越すことになりました。 勤務先は中央線の立川駅です。 学生時代の最寄が吉祥寺でしたので、吉祥寺か三鷹あたりに住みたいと考えております。 家賃は管理費込みで75000円以内で考えているため、駅から徒歩圏内の物件は相当限られます。バス通も考えましたが、朝の混雑時は時間が読めないことが多いということもあり。 練馬区関町や立野町から自転車で吉祥寺駅に出るか、三鷹市牟礼から井の頭線の三鷹台駅まで自転車で出られるところでもいいなと思っています。 三鷹市新川は野崎の方では、かなり安い物件があるのですが、駅までは遠かったりします。 その近辺にお詳しい方で、治安や利便性、生活のしやすさなど何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 吉祥寺、三鷹周辺で良い精神科はありますか?

    吉祥寺、三鷹周辺で良い精神科はありますか? 睡眠導入剤を処方してもらいたいんですが、どこか良い病院はありませんか? お願いします。

  • 吉祥寺か三鷹か武蔵境で安い携帯屋さんって。

    吉祥寺か三鷹か武蔵境で、激安な携帯屋さんを探しています。 そこの電話番号とか、教えていただけたらうれしいです。 私は、AUの携帯がほしいです。。 よろしくお願いします。。

  • 三鷹のレストラン

    お世話になります。 来週私の両親と彼女と一緒に三鷹の森ジブリ美術館へ遊びに行きます。 お昼御飯はジブリ美術館に行く前に軽く食べて、遊んだ後に付近のお店で晩御飯を食べる予定です。 そこで、三鷹周辺で美味しいレストランを教えてください。 そんなにかしこまらないお店でおススメのお店があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 三鷹、吉祥寺周辺の居酒屋

    今週末に10人前後で飲み会をやろうと思うのですが、 三鷹、吉祥寺周辺で良さそうな居酒屋がありましたら どなたか教えて頂けないでしょうか? できれば雰囲気が良くて価格も手ごろな所がよいのですが、よろしくお願い致します。

  • グリーンカレーもどきの作り方

    レトルトのグリーンカレーを食べておいしかったので 自身でもつくってみたいと思いましたが、本格的に作るには 食材が手に入りにくく、材料費も掛かってしまいます。 本格的なグリーンカレーの味だけでも、安価で再現出来る レシピは無いでしょうか? できましたら、調味料の量の目安もお願いします。