• ベストアンサー

制服にかんして

女性の方で学校行事などで男の学生服を着たことがある人に聞きます。 また、逆に男性の方で学校行事などで女のセーラー服などを着たことがある人に聞きます。 着た時の感想を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_sun
回答No.3

20代男です。 高校の卒業式で女友達とおふざけで制服を交換しました。 比較的、大柄な友達だったのですが、私自信も身長が高いため、 超ミニになってしまいました。 (もちろんウエストは閉まりません) クラスの友達からこれでもかってほどにスカートめくりをされました。 制服交換は以前より計画していたので、ウケがとれるパンツでも 履いておけばよかったなと後悔しました。 私の高校ラストの写真はパンチラショットです(笑)

その他の回答 (3)

• a-san0124
回答No.4

体育大会の応援合戦で学ラン着ました。 なんか重かったし暑かったです。 こんなの毎日着るなんて大変だな、と思いました。

回答No.2

学ラン着ました。 その学ランの子のサイズが小さかったのもありますが、ちょっとピッタリしてて小さめのジャンパーを着てるような感じでした。 でも暖かかったです。

• ahoodori
回答No.1

昔仮装行列のときにセーラー服を着たことがあるが、股座辺りがすかすかしてフ○チンで歩いているような気がして落ち着かなかった。