• ベストアンサー

サマーゲレンデ

岐阜県付近(近県)でサマーゲレンデがありスノーボードで滑れるところってありますか?

noname#83239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 長野県ですが、涸沢かな、と思ったら岩岳でもできるようです。 http://www.bekkoame.ne.jp/~greenrv/guide612.htm

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ホームページ見てみましたが、4/1でクローズとなっているようです。 7月からオープンなんですかね? 他にもサマーゲレンデありますか?