• 締切済み

笑っていいともは面白いのですか?

笑っていいともは面白いのですか?

みんなの回答

回答No.10

まだ閉めきって無いので、答えます。 詰まら無い、面白く無い、くだら無い、見る気が,し無い、チャンネルを合わせる気が無い。 これに,つきます。 良くも悪くも好き嫌いが激しそうな番組で、フジテレビらしく愉しいのですが、タレントさんの人選が視聴者の好みとズレてます。 長年の習慣でチャンネルを合わせて、観て居る人も多そう。 日本テレビで始まった『ヒルナンデス!』が詰まら無いので安泰でしょうネ♪×8 タモリさん抜きでも番組は続きますよ、コレ。 3流ゴシップ雑誌とかインターネットのニュース記事で、たまに憶測記事が載りますが、演出家が才能が有りますから、誰が司会しても上手く行きます。 元々歴史は古くて、平日の、お昼には生放送バラエティー番組をフジテレビが流してますから!×8

noname#32675
noname#32675
回答No.9

面白いと思いません。

• surasui
回答No.8

私は、面白いとは思いません。 なんか、わざとらしくて、タモリもテキトーにこなしてるっていう感じですね。  しかし、大学生の息子は、バカ笑いしてみています。   我が息子ながら、笑いのレベルの低さに、あきれています。

回答No.7

最近は見ません。誰が出ているのかも知りません。 他の回答者の方のいわれると通り、最近はマンネリ化していると思います。しかし、まあこの番組今までに何回も番組打ち切りの噂出たのにまだまだ終わりそうにないのは驚異ですね。

noname#34653
noname#34653
回答No.6

こんにちは あくまでも私は・・・前は面白かったけど、今は面白くないです。 なんかマンネリな感じとレギュラーの人が毎回同じようなノリ突込み、 コーナーもなんか微妙なの増えた気が・・・・。もういいってって思うこととすごい増えました。 お昼にあんまり面白くなくなったって話が出たんですが、みんな私より若いので私が率先して変えてもいいんでしょうが、他のチャンネルのおも○っきりテレビや時代劇に変える勇気はまだありません・・・。

• kei811
回答No.5

月金は面白い 木曜は普通 水曜はいまいち な感じです。

• takalin
回答No.4

ウッチャンナンチャンやダウンタウンが出ていたときは面白いと思いましたが、 最近は面白いと思いません。 爆笑問題、山田花子、東野幸司、ふかわりょうがいた水曜日が面白かった最後かな。 個人的にはSMAPの面々が出始めてからつまらなくなったと感じます。

• tatuorika
回答No.3

とにかく、タレントの出演人数が、以前に比して増えました。 個々のタレントの質を求めるより、“今、露出の多いタレントを、とりあえず量出しとけ”、みたいな番組つくりですね。 タモリも、おもしろみがなくなって、“高額な年金を貰って、悠々自適のご隠居状態”、楽して五十数分を過ごしてるみたい・・・。 観る価値があるとは、思えないです。

noname#47541
noname#47541
回答No.2

微妙なとこです。ほとんどの曜日はいまいちですが 個人的な意見をいいますと火曜日だけがおもしろいですね。 セレブ女が出演者の格付けをするコーナーがあります。 そこだけですねwちなみに出演者は中居君とぐっさんと品川庄司です

• RED-NOSE
回答No.1

面白いときもあるし、面白くないときもある。 なんでもそうだよね?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583CDWは突然オフライン状態になり、パソコンメーカーに問合せしたが解決しなかった。
  • パソコンとの接続は無線LANと有線LANの両方を試してみたが、どちらも接続できなかった。
  • ブラザー製品に関する問題で、オフライン状態の解消方法を教えてほしい。
回答を見る