• ベストアンサー

このサイト内にて「質問者」名の検索は出来るのか?

タイトルの通りです 質問者名の検索は可能でしょうか? 可能であればどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>google で検索したら(OKWave Doseone)でHITしなかった 退会されているのかもしれませんね。退会すると、IDがnoname#*****と変わります。 (*****は連番の数字) nomame#*****となっていると、回答文の中にでも書かれていなければ、検索不能です。 退会されていても、一度登録のあったIDは使えません。

HiGuRaSi77
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます!

その他の回答 (4)

noname#33452
noname#33452
回答No.4

だれか探したい人がいるのでしょうか? 詳しくは書けませんが、調べることはできますよ。 お礼・補足コメント希望、ポイントはご自由に。

HiGuRaSi77
質問者

お礼

えーと、さっき登録したばかりでして んでその時の登録IDを「Doseone」とつけたかったのですが すでに取られていたみたいだったので それでそのIDを先にとった人がどんな人なのかなと調べてみたかったのです google で検索したら(OKWave Doseone)でHITしなかったので 半休止状態なのかな?と思いました

• sanori
回答No.3

できませんけど、 Googleで検索すると、結構な確率でヒットします。 私自身の過去回答を検索するときも、Googleで検索しています。 ちなみに、Googleで検索すると、 ・教えて!goo ・OKWave ・Excite エキサイト質問広場 ・AOL Q&A広場 等々、沢山引っかかりますが、これらは互いにパートナーサイトですので、サイトは違えども、質問・回答のデータベースは一緒です。

HiGuRaSi77
質問者

お礼

えーと、さっき登録したばかりでして んでその時の登録IDを「Doseone」とつけたかったのですが すでに取られていたみたいだったので それでそのIDを先にとった人がどんな人なのかなと調べてみたかったのです google で検索したら(OKWave Doseone)でHITしなかったので 半休止状態なのかな?と思いました 返事重複してますが、こんな状態でした RESありがとうございました。

• poponponpo
回答No.2

私が調べる時にはGoogleを使います。 使い勝手は悪いですが、ある程度調べられます。

HiGuRaSi77
質問者

お礼

えーと、さっき登録したばかりでして んでその時の登録IDを「Doseone」とつけたかったのですが すでに取られていたみたいだったので それでそのIDを先にとった人がどんな人なのかなと調べてみたかったのです google で検索したら(OKWave Doseone)でHITしなかったので 半休止状態なのかな?と思いました 返事重複してますが、こんな状態でした RESありがとうございました。

• ZENO888
回答No.1

通常、IDは検索対象外です。 ただし、回答等の本文中に記載がある場合は、HITする場合がありますので、IDの記載を嫌う人は居ます。

HiGuRaSi77
質問者

お礼

なるほど了解です。 ありがとうございます