• 締切済み

DS WIFI 途方にくれています・・

先日DSでのWIFI通信が可能とききまして、GW-US54Mini2Gというものを購入したのですが、全くやり方がわかりません・・・ PSPでのXLINK KAIは普通にできたのですがWIFI通信となると話が別のようで、詳しい手順が載っているサイトもなければお手上げ状態です。 とりあえず、付属のCDからドライバをインストールした状態です。 どなたか親切な方どうか教えて下さい。

みんなの回答

noname#32896
noname#32896
回答No.2

>付属のCDからドライバをインストールした状態です インストールしたユーティリティを起動し、「アクセスポイント」のモードに切り替えましたか?

• monami_s
回答No.1

マニュアル読めばできるのに、この質問では何が分からないか分かりません。