• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OEでhotmailを管理していますが…

hotmailの容量確保のためいらないメールをWEB上で削除しました。 そうしたらOEの受信トレイの中のメールもなぜか無くなっていました。 何ででしょうか?連動して消えてしまうのでしょうか? 消えないようにする方法と、消えてしまったものを戻す方法を教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

消えたのは、OEのローカルフォルダに移動してなかったためと思います。 方法は下記URLを参照してください。 消えたものは、削除済みアイテムに残ってなければ復元できないと思います。

参考URL:
http://mail-info.parfait.ne.jp/hotmailyouryou2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

今試したところ、削除済みにかろうじて残っていました。 良かった良かった。 このページもいろいろ参考になってよかったです。 これからはしっかりバックアップしておこうと思います。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

ちなみにWebとOEは連動しています。 OEの方でアクセスできるのは、あくまでもテスト段階の物ですし、実際OEからみるときは、オンラインで接続になります。 ごみ箱に残っていれば戻せますが、そうでない場合はあきらめるしかありません。 重要なファイルはローカルで「名前を付けて保存」にした方がいいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ゴミ箱に残ってました。よかったです。ありがとうございました