-PR-
解決済み

camperのスニーカーを東京で売っているところは?

  • 困ってます
  • 質問No.30558
  • 閲覧数256
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (80/80)

camperのスニーカーを大量に専門的に扱っている東京のお店を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (51/227)

池袋の西武百貨店にSHOPがありますよ。種類やサイズはやっぱり揃ってますよね。あとABCマート(新宿・渋谷・上野などいろいろ)はSHOPほど種類はないけど定価よりちょっと安く買えると思いますよ。
お礼コメント
damdam

お礼率 100% (80/80)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-02-10 13:43:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

恵比寿ガーデンプレイスにあると聞いたことがありますよ!
補足コメント
damdam

お礼率 100% (80/80)

ありがとうございます。もしご存知であればガーデンプレイスのどこかも教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-22 13:58:17
お礼コメント
damdam

お礼率 100% (80/80)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-02-10 13:43:36