• ベストアンサー

eyes on meのようなラブソング、ありませんか?

フェイ・ウォンさんの「eyes on me」がすごく好きなんですが、この曲みたいな洋楽のラブソングのお勧めを教えてください。 他だと、Aly&AJの「no one」やデルタ・グッドレムの「フロウド」が好きです。映画の主題歌で使われたラブソングや、それっぽい曲の勧めをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dolti
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.3

映画の主題歌で使われたラブソング Paula Cole - I Don't Want To Wait シティ・オブ・エンジェル City of Angels (1998年) R. Kelly-Gotham City バットマン・フォーエヴァー(Batman Forever) 1995年(米) Wet Wet Wet - Love Is All Around フォー・ウェディング. [Four Weddings And A Funeral]. 1994年【英】 joy enriquez-how can i not love you アンナと王様 Anna and the King (1999) Ronan Keating -When You Say Nothing At All 『ノッティングヒルの恋人』 (原題、Notting Hill)1999年 Faith Hill -There You'll Be   パール・ハーバー(2001) Mariah Carey&Whitney Houston ーWhen You Believe    The Prince of Egypt (1998). avril Lavigne - keep holding on     エラゴン eragon  2006  それっぽい曲 Joey McIntyre-Stay The Same Amanda Marshall-Dark Horse One of Us - Joan Osborne Shawn Colvin - Sunny Came Home

sora2733
質問者

お礼

たくさんおすすめをありがとうございます! 洋画はあまり見ないので、すごく参考になりました。 お気に入りの主題歌もかなり見つけられたんですが、それ以外の One of Us - Joan Osborne Shawn Colvin - Sunny Came Home も特に気に入っています! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

 とりあえず3曲。  1.「Children Of The Light」 ROSEMARY BUTLER                  映画『幻魔大戦』より  2.「Tonight Is What It Means To Be Young」 FIRE INC.                 映画『STREETS OF FIRE』より  3.「And In The Morning」 OLIVIA NEWTON-JOHN                 アルバム『そよ風の誘惑』より 

sora2733
質問者

お礼

「And In The Morning」 OLIVIA NEWTON-JOHNの曲は、試聴で探すのが見つからないので聞けなかったんですが、他の曲は全く知らないアーティストさんの曲でしたので、すごく新鮮でした。 おすすめありがとうございます!

回答No.2

そうですね~、他はセリーヌ・ディオンの「POWER OF LOVE」とか「TO LOVE YOU MORE」 なんか王道かな? http://www.mora.jp/artist/80307744/41440990/ 私のオススメは、Faith Hill(フェイス・ヒル)の「There You'll Be」です。映画「パールハーバー」のテーマソングで映画見た時から気になっていてたまたま数年後にフェイスヒルを見つけてCDを聴きました。 大好きな歌です。試聴のサビ前のメロディも好きです。 http://www.amazon.co.jp/There-Youll-Be-Best-Faith/dp/B00005TO3A

sora2733
質問者

お礼

どちらも試聴サイトを付けてくださってありがとうございます! 試聴しましたが、どちらもはじめて聞きましたが、王道らしく、 聞きやすくて、どちらのアーティストの曲もすごくよかったです。 フェイス・ヒルの曲、ラブソングの王道すぎて特に気に入りました! ありがとございましたm(__)m

回答No.1

とっくに聞き飽きていらっしゃるかもしれませんが、タイタニックで流れていたセリーヌ・ディオンのMy heart will go on やCindy LauperのTime After Time,True Colors とかはすごくオススメします。 それとちょっとだけラブソングとかから外れちゃうんですが、男だったら Maroon5のShe Will Be Loved やBonjoviのAlways 、Aerosmithのアルマゲドンの主題歌になった Miss a thing とかが王道ですかね。あんまり気にいられないかもしれませんが・・・。

sora2733
質問者

お礼

タイタニックの曲は今でもすごく好きです。 シンディー・ローパーやエアロスミスの曲は少し耳にしたことはあるんですが、聞いてみたいと思います! たくさんおすすめありがとうございました!

関連するQ&A

  • Eyes On Me/フェイ・ウォンの歌詞と発音

    Eyes On Me/フェイ・ウォンの歌詞は、英語なのですが、 この英語の文法などがおかしい、と聞きました。 私は英語が達者でないため、どこがおかしいのか分かりません。 おかしい部分があるとしたら、どの辺でしょうか? また、フェイ・ウォンさんは、中国の方のようですが、英語の発音はどうでしょうか? よろしくお願いいたします。 『Eyes On Me/フェイ・ウォン』の歌詞 http://j-lyric.net/artist/a001039/l00120e.html 『Eyes On Me/フェイ・ウォン』 https://www.youtube.com/watch?v=OsKEMiq95R8

  • 洋楽のラブソング                           

    洋楽のラブソング                                        洋楽のラブソングで、恋の始まりや恋をしているときのときめき、楽しい感じが表れている曲教えてください。 有名どころでも結構ですのでよろしくお願いします。

  • ラブソング

    最近いろいろと新しい曲を聞いています。 なにか歌詞がいいと思う、ラブソングはないでしょうか? 洋楽でも邦楽でもかまいません。

  • 古くないメロディーのラブソング♪

    洋楽で古くなく2年以内のラブソングで披露宴に使える曲があったら是非教えてくださいm(__)m アーティスト名・歌詞の意味(英語が苦手ですので聴いても理解できない私ですので・・)も一緒教えてください。 オムニバスなどのラブソングがいろいろ入っているCDを聴いたのですがイマイチで・・・。 あなたのおすすめを教えて欲しいです。 お願いします♪

  • ドラマチックで熱いラブソング

    ドラマチックで熱いラブソングを教えてください。 洋楽に限ります。女性シンガーでお願いします。 こんな感じの気分が盛り上がる曲を希望します。どちらかというとアップテンポな曲がいいです。(^^♪

  • 洋楽・ラブソング・バラード系でオススメを教えてください!

    こんにちは。初めて投稿いたします。 最近、洋楽を授業で紹介されまして、 スティビーワンダーの「I just called to say i love you」と elton john の「Your Song」を聞きました。 どちらもとても私好みで大好きになりました。私はj-popでもラブソングをよく聞きます。(B’z のOCEAN や、山崎まさよしのone more time,one more chance など) バラード系でゆったりとした感じの洋楽ラブソングでいい曲をご存知でしたら、教えてください(*__) よろしくお願いします!! :)

  • ラブソング

    今まで特別気にしたこと無かったんですが、最近ラブソングやそれに近い曲を特に好むようになりました。 そこで今特に好きなラブソングやそれに近い曲何ですか?洋楽は聴かないので邦楽のみで挙げて下さい。 ちなみに自分が特に好きな曲は ・ドリカム「未来予想図II」&「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~私達の未来予想図~」 ・風味堂「そっとLove Song...」 です。

  • 洋楽で心に響く曲を探してます

    タイタニックの『My Heart Will Go On』やフェイ・ウォンの『Eyes On Me』のような心に響く曲って何がありますか? 女性アーティストで、やさしいようで悲しいような感じの曲調が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 恋人ではなくて、夫婦が設定となっているラブソング

    昔、好きな邦楽、洋楽まじえてラブソングをカセットに取って究極のラブソングテープを貰った事があったなぁとノスタルジーに浸っていました。 まぁ、そんな良き時代の事は良い思い出としてとって置くとします。 私の好きな曲に浜田省吾さんの星の指輪という曲があるのですが、そういう感じのリアルな夫婦を設定としたラブソングももっと色々とあると思うのですが、教えて下さい。 (私は歌詞で音楽は聴く方なので、どちらかというと邦楽の方が先に耳に素直に入って気安いですが、洋楽も好きなのでお勧めがありましたら宜しくお願いします。) 参考URL http://shin.ktplan.ne.jp/page/music7.html

  • 思い出のラブソング(洋楽)

     こんばんは、私の思い出というか、恋をすると聞きたくなる曲はシックスペンザノンザリッチャーの「KISS ME」 とシンディー・ローパーの「Time after time」です。  みなさんは思い出に残るラブソングや恋がしたい時、 した時に聞きたくなる曲はありますか? 出来れば85~90年代の洋楽でお願いします。

専門家に質問してみよう