• ベストアンサー

安くて疲れないヘッドホン

たぶんiPodに付属されているヘッドホンだと思いますが、軽くて、付けても疲れなかったです。音も良かったです。 それで、軽くて、疲れなくて、安価(2~3千円)のヘッドホン教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D475A-5
回答No.1

軽く(200g未満)聴き疲れし難く値段も安い(実売3千円以下) 装着感も良い。音漏れは少し多めですがコストパフォーマンスは大変宜しいかと・・・

参考URL:
http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/pure/hp-rx500/index.html

その他の回答 (1)

• chr
回答No.2

ANo.1の方のヘッドホンを私もお奨めです。今使っていますが、装着感GODDですよ。布製のイヤーパッドがとても気持ちいいですよ。