• ベストアンサー

PS3 SIXAXISセンサーについて

PS3で『flOw』をダウンロードしてやっているのですが、全く思いどうりに動かすことができません。SIXAXISセンサーがおかしいのかと思い、Power Smash 3でSIXAXISセンサーで動かす操作方法で操作をしてみたところ、コントローラを置いた状態でも選手がずっと右に動いている状態で操作できませんでした。 SIXAXISセンサーを使わないゲームでは普通に使えていますので、センサーの部分だけがおかしいのだと思います。 SIXAXISセンサーの誤作動を直す方法がありましたら教えてください。

• kasya
  • お礼率71% (10/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elle-821
回答No.1

コントローラの裏側にある小さな穴をつまようじなどで押してリセットしてみてください。

kasya
質問者

お礼

リセットをしても直らなかったので、ソニーに問い合わして修理に出すことにしました。 ありがとうございました。