• 締切済み

シワをうめる部分用化粧下地

henohenosanの回答

回答No.1

こんにちは。 プリクリ、ネットでの購入は難しいのでしょうか。 カネボウのマジカルチェンジは確かに保湿力がないですね…。 あと私が知っているものでは クレドポーボーテのコレクチュールリサン クラランスのスムース パーフェクティング タッチ 安いところではハイム化粧品のヴェールチェンジも聞いたことがあります。 私はしわ埋め下地にあまり期待していないので(ケアで治す方を優先中)詳しく試していないのですが参考になれば…。

kantokei
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 クレポ・クラランス・ハイム、すべて調べてみます! 私はこれらを全く知りませんでした。 どうもありがとうございました。