• 締切済み

関西でアジ釣り!!教えて!!

今の時期にアジがつれる釣り場所教えて下さい^^ 淡路島はつれてるのですが明石海峡渡るのに費用がかかりすぎるのでいけません!!情報教えて下さい!!

• 釣り

みんなの回答

• taikon3
回答No.2

http://fishingmax.co.jp/ 兵庫突堤にやっとアジが回ってきたようです。

ikuuyuu
質問者

補足

夕方に兵庫突堤初めて行きたいと思います。 何時ぐらいがお勧めですか?アジ釣り^^

• ni-do-ne
回答No.1

参考になるかどうかわかりませんが、数年前は武庫川一文字などの沖堤で釣れていました。 渡船屋さんに聞いてみると良いかもしれません。