• 締切済み

うざい?うれしい?

petyakoの回答

  • petyako
  • ベストアンサー率18% (15/82)
回答No.3

私的感情でいいんですよね? うざいし、キモイです! 待受けまで言われたらもう会いたくないです 朝晩の 「おはよう」「おやすみ」メールさえうざいと感じます。 でも、それを愛だと思って喜ぶ女性がいるのも確かですよね~~; かわいげのない30代女性でした。

joppariya
質問者

お礼

さすがに待ちうけまでとは言って欲しくないですね・・・苦笑 それはさすがに断りますw

関連するQ&A

  • ドコモ送信BOXの送信相手の名前が…

    アドレスで表示されてしまいます。 実は彼氏の携帯を見ていました。 最初は名前で表示されていたのに、何回か待受画面→送信BOXってやっていたら、いきなり送信相手の名前がアドレスで表示されてしまいました。 携帯見たことばれてしまうでしょうか。 私はauを使っています。 わからないので教えて下さい。

  • ファーストキス

    初めまして、中学生の女子です。 今5ヶ月の彼氏がいるのですが、お互いに何もしない時間がただ過ぎていってしまうだけで、何も発展がありません…。 私としては、友達カップルもしているように キス をしてみたいな、と思っているのですが、 私からするのはおかしいでしょうか…? でも、女の子としては待ってみたいものです…; 相手もまだしたことがないので、困っています…; 変に誤解されたり、こんなやつだったんだ、と飽きられたりしたら悲しいのですが…w 皆さんはファーストキス、どっちからでしたか? どうすれば良いのでしょうか…(;_;)

  • W42S着信名が表示されません

    こんばんわ。 W42Sを使っているのですが、アドレス帳に登録してある相手から着信があっても、携帯に名前が表示されません。。。 補足しますので、表示する方法を教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 違う人になりす元カレ

    まだきちんとは言葉で別れていないのですが、復縁してから、ずっと避けられてるみたいで、忙しいという理由で数ヶ月会おうとしてくれない彼氏に嫌われてると思い、連絡を5ヶ月くらいやめてしまいました。その間彼からも連絡はありませんでした。 復縁以前彼に隠しことをしていて、傷つけてしまったことはあります。 先日私の携帯にmixiの招待メールが知らない相手から送られてきました。 しかしその相手は私のアドレスを知ってる相手になります。 そして私はすでにmixiに入会していたので招待はうけない形になりました。 その後マイミク申請がきました。 その名前が以前に偶然彼のページを発見したときの名前でした。 その彼のページの名前の人がトップページの顔が知らない人に変えてあり、プロフィールも彼とわからないように変えてある状態でした。が確実に彼のページです。 他人になりすましてマイミク申請はどういうつもりでしてるのか?私を探るつもりなのか?わからなくて悩んでいます。 一応まだマイミクにはなっていません。 ちょっとわかりづらい質間ですいませんがよろしくお願いします。

  • なんだろ?

    19歳の女子大生です。毎度お世話になります。 今日の夜8時半頃なのですが、いきなり私の携帯がなり、出たら女性の声でした。 その人は私のバイト先の27歳の既婚女性です。(前に携帯の番号を聞かれて、その後私が新規で買い換えたのでその旨も伝えるメールしたのですが、返事こなかったので、アドレス帳に登録し忘れてました。) これからの会話を見てください。 相手「chocola1986今から会えない?」 私「え?どこにいるんですか?」 相手「出てきてよ。」 私「場所はどこですか?」 相手「今、chocola1986のファンと飲んでるんだ。(おそらくこの相手はこの人のW不倫の相手です・・。)」 私「そうなんですかーところで、場所は?」 相手「無理ならいいや。じゃーねー」       終了。 行き先言わなければわからなくないですか? 何がしたかったのか意味不明です・・。 バイト先では散々嘘をついたり、W不倫したり、人の携帯を盗み見する人なので距離感保ってますし、 いじめられた事があるので近づきません。 でも、今まで音信普通だったのに、行き先も言わないくせにどこに来いというのでしょうか? そこまで酔ってなかったし、私は彼氏の家に居たので、行くつもりはなかったのですが、電話の口ぶりで、近くに居るのかもと思いました。 因みにその人は彼氏の同僚です。 なんだったのでしょうか?

  • 未登録の携帯アドレスからのメールで送信者名が表示されたのはどうして?

    未登録の携帯アドレスからのメールで送信者名が表示されたのはどうして? 先日、知人の携帯のアドレスから私の携帯へメールがきました。 知人のアドレスは理由があって私の携帯の電話帳には登録されていませんでした。 にも関わらず送信者の名前には知人の名前が本名で入っていました。 PCのメールでは送信者が自分で相手のPCや携帯に送信者名として表示させたい名前を設定できることは知っています。 ですが携帯からでは通常、受信者の携帯に送信者のアドレスが未登録の場合、送信者のアドレスそのものが名前として表示されるものだと認識していました。 携帯のアドレスからもPCと同じように送信者が相手の携帯に表示させたい名前を設定することは可能なのでしょうか? また可能であれば、どのような方法をとるのでしょうか? このことが原因で彼氏からシークレットフォルダの存在や隠れてその知人(男性だったので)と連絡を取っている事を疑われ困っています。 ご存知の方、どうかお知恵をお貸しください。 (ちなみに当方と知人、共にソフトバンクユーザーです。)

  • 彼氏の携帯を見てしまいました。

    こんにちは。 先日うっかり彼氏の携帯を家に持って帰ってしまい、夜中だったので一晩預かることになりました。 共通の友達が非常に多いので、普段から普通にお互いに来たメールを見せあいっこしたりしてオープン(?)な関係なので、何気なくパラパラと彼氏の携帯を見ていました。 (でもほんとはいけませんよね…) すべて私も知っている相手からの受信メールの中、ひとつだけ知らない女の人からの受信メールがありました。 内容は、携帯番号とアドレスが変わったというだけのメールでしたが、相手がどうも2年前に別れた以前彼氏がつきあっていた人なんです。 (名前だけ知ってたんです) 返信マークも付いていなかったことから、彼氏は恐らく返信してないようなんですが、ちゃんと変更後の番号とアドレスをアドレス帳に登録していました。 ほっとけばいいんでしょうけど、嫌なんです。 できれば消してほしいんですが…。 どういう風に言えばいいでしょうか? どのような言い方をすればいいか、アドバイスをいただけないでしょうか? たぶん言えば彼氏はあっさり消去してくれると思います。 言うべきか言わざるべきかもやもやしています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏との約束

    高1の女子です。今付き合って間もない彼氏がいます。 その彼氏と、みんなには付き合っていることを内緒にすると約束していたのですが、、、 私自身いろいろ悩んでいることが多々あり、思わずバレてもおかしくないことを クラスメイトに話してしまいました。(名前はだしてませんが、、、) 今さらながらとても反省してます。でもどうしようもない時ってありますよね? しかし私が悪いのは確かなので、ちゃんと彼氏に謝りたいです。 どういうふうに謝ればいいでしょうか。また、彼氏は許してくれるでしょうか。 特に男性の方アドバイスお願いします。読みにくい長文すみません。

  • 彼氏の携帯のメモに・・・

    こんばんは。 新社会人の女です。 皆様、お時間ございましたら読んでいただけると幸いです。 私には付き合って約10か月の彼氏がおります。 私が大学生の時から付き合っています。 相手は20代半ばです。 普段は週末に彼の家にいくことが多く、最近はおうちデートメインな感じです。 大した質問ではないかもしれないのですが、 ふと気になったことをお話しさせてください。 先週ぐらいに私は、興味本位で初めて彼の携帯をみました。 携帯をみたことは彼も知っていますし、彼がいるときにいじったりもしていました。 そこでアドレス帳をみました。 まず、驚いたというか少し衝撃だったのが、私の名前のところにメモ欄がありまして、そこに 1つ目私たちの記念日(まぁこれは問題ないですが) 2つ目俺とパパ誕生日一緒(彼と私の父が同じ誕生日、これも問題なし) 3つ目○○、○○、俺で5人目(○には私の元彼の名前が入ります) 私は3つめに少し驚きました。 確かに以前元彼の名前を言うっていう感じになって、今で何人目という話もしました。 だけど、まさか携帯に入れてるとは思わなくて、しかも男なのにわざわざ... と少し引きました。 あとはメールも私のボックスを作っているし、 未送信メールフォルダのところにも、メモみたいな感じで 私の大学名、学部学科名、学籍番号まで書いてあって・・・ いつ学籍番号みたんだー!と思いました。 別にストーカーチックな彼氏でもないし、すごく束縛するタイプではないのですが、 男性でこういうことする人がいるのかと少し引いた気がします。 あとは私が送ったメールで残しておきたいメールはPCにメールで保存しているとかなんとか・・・ ポジティブに捉えれば愛されているのかもしれませんが、 この先行き過ぎた行動されるのではと少々心配しております。 皆様だったら引きますか? 好きな人からだったら嬉しいですか? 私も彼のことは好きなので、ドン引きまではいかないし、嬉しいのかもしれないと 思ったりもしましたが・・・男性、女子問わずご意見お待ちしております。

  • 彼氏を大切にするって具体的にどうすればいいんですか?

    彼氏を大切にするって具体的にどうすればいいんですか? 高2女子です。付き合って今月で二ヶ月の彼氏がいます 春から彼氏は大学に行くため遠距離になります。 もっと大切にしてほしい とよく言われます。 彼氏は私に手をまだ出してなくて 大切にしてくれています 大切にするということは 相手を思いやる ということだと思ったんですが 思いやってるつもりでも彼氏には伝わってないらしいです。 大切にするってどういうこと? と聞いても「さぁ~」などと言って 答えてくれません。 みなさんならどういう風に相手を大切に思ってることを伝えますか? 男性の方は何をされたら 大切にされてると思いますか? それと遠距離になるので 彼氏にできることはなにかあるでしょうか?