• 締切済み

Web上で開くアプリケーションの変更方法

web上のMIDIファイルをT-MIDIで開きたいのですが、どうすればいいのでしょうか? 通常はMedia Playerで開いてしまいますが、これをT-MIDIで開きたいのです Media Playerで開かないようにする方法はわかりましたが、T-MIDIで開く方法がわかりません。 OSはWindows Meです

みんなの回答

• crimson
回答No.1

無理じゃないでしょうか? そもそも、T-MIDIは 「自分のマシンにダウンロード済みのMIDIファイル」 の再生しかできなかったと思いますが。

hiropi-
質問者

お礼

あ、やはりそうですか・・ 一応、視聴までは出来るようになりましたが、プラグインされません お答えどうもありがとうございました