• 締切済み

パケットワン割引サービスについて

ミドルパックとスーパーパックがありますが、ガイドブックに対応データカードが必要と記載されています。現在C40シリーズを使用してますが、携帯端末のみでは利用出来ないサービスなのでしょうか?

みんなの回答

noname#9415
noname#9415
回答No.1

EzWebのパケット通信料も割引されるので、携帯端末だけでも利用できると思います。 データカードが必要なのは、PCを使ってインターネットなどに接続する場合です。このときの通信料ももちろん割引対象です。