• 締切済み

博多屋台ラーメンのおすすめ

博多屋台ラーメンのおすすめ 地元の方おすすめの屋台はどこですか? 自分は喜多方ラーメンの地元に住んでいますが、観光客の人が有名店に並んでいるのを見ていつも、もっと美味しい所があるのになーと思っています。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

個人の好みはそれぞれ違います。おいしい店も個人により違ってきます。一般的に言って行列のできるラーメン店が万人受けをするおいしい味であるのは確かです。 http://hakata.sakura.ne.jp/hakata/keisai/men.html