• 締切済み

ゲームのタイトルを教えて

昔パソコンでやっていたゲームで名前が思い出せないのですが。 印象に残ってるのは、 ・ターン制で数十匹の虫?みたいなのを操ってバトルする ・爆弾や銃などの武器がある ・多人数でプレイできる ぐらいです。最近、ネットゲームになっていた様な気もするのですが。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらタイトルを教えてください。

みんなの回答

• aya_1021
回答No.1

「Worms」というゲームではないでしょうか。 幾つか種類が出ているようです。 参考URLはXbox360の物です。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-P/games/w/wormsxboxlivearcade/default.htm
hottikisu
質問者

お礼

これです!どうも有難うございました。