• 締切済み
  • 暇なときにでも

新しいソフトでも、プレステで使えるんですか?

プレステ2を持っていないのですが、最近、足をふみふみするコントローラーを使う「ダンス・・・」を家でやってみたいんです。でも、うちにはただのプレステしかありません。あのコントローラーは、以前のプレステでも使えますか? 最近発売されたソフトは使えますか? オススメのソフト、ありますか? あと、アパートに住んでるのですが、結構響きますか? どなたか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.4
  • masup

「DanceDance~」の専用コントローラーのデラックス版も7月27日に発売されるらしいです。値段は9800円と少し高くなりますが、今発売されているマットより振動吸収率がいいそうです。それと専用マットを併用すれば、かなり振動が抑えられるはずです。もう少しガマンできれば発売を待ってもいいのでは?もちろんプレステ1.2両対応みたいです。