• ベストアンサー

sunsetwishの君がいるから♪がエンディングだった映画

sunsetwishの♪君がいるからが、エンディングだった映画を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「天使の卵」でしょうか?↓ http://www.tentama.jp/music.html

参考URL:
http://www.tentama.jp/
momo788
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 映画のエンディング曲って

    映画のエンディング曲って曲が中途半端に切り替わって何曲か流れることがありますがなぜですか? 挿入歌を流してるのかと思いましたがスパイダーマンとか特にそんな曲が流れるシーンはありませんでした。

  • 映画のエンディングテーマを教えてください。

    映画のエンディングテーマを教えてください。 2006年アメリカ映画「プロヴァンスの贈り物」 ラッセル・クロウ主演のエンディングテーマの 歌手、題名を知っている方、教えてください! 私はこの映画の家族に対する想いや考え方、 大事なのは何かを考えさせられ クスッと笑えるユーモアあり、悲しみありの 最後には幸せな気持ちでいっぱいなる そんな非現実的な夢のあるこの映画が大好きです。 現代社会の緊張感ある生活から、 一呼吸の休息をしたい人にお勧めです。

  • 映画「ゲーム」エンディングについて(ネタバレかも)

    映画「ゲーム」エンディングについて(ネタバレかも) なんだか、皆さんこの映画を賞賛なされている方が多いですが、私ははっきりいって何が面白いのかわからなかったです。 もしかしたら、真のエンディングを見逃してしまったのではないかと不安に思いましたので質問します。 この映画の最後って、仕掛け人の女の人にコーヒーを飲まないかって誘うシーンで終わりですよね? もしかして違いますか? もし、違うのなら早速借り直そうと思うのですが、どうなのでしょう?

  • Adagio (映画のEnding)

    「ソロモンの偽証」(その1)という日本映画のEnding に使われている Adagio の作曲家は誰ですか? よく、耳にする曲ですが、思い出せません。

  • 映画のエンディングロール中に席を立つ

    最近は映画上映前にエンディングロール後に特典映像があるとご丁寧にメッセージが出る映画もあったりします。 しかしそれを見ているにも関わらず、エンディングロール中に必ず席を立って帰る人達をよく目にします。 映画がつまらなかったとかトイレを我慢しているとかいう理由以外に、席を立つ人の心理ってどういうものなのでしょうか。 もちろんエンディングロール中に帰る帰らないは本人の自由ですので 特にそれ自体は良い悪いという事ではないとは思ってます。 皆さんのご意見をお聞かせ頂けるとありがたいです。

  • 映画「ステルス」のエンディング

    今公開中の映画「ステルス」のエンディングに歌を歌っている、 男性の歌手の名前をどなたかご存知ないですか?? 教えてください!

  • アメリカ人は、映画のエンディングクレジットを殆ど見ないのですか

    アメリカ人が映画を観るときは、映画が終わってエンディングクレジットが流れだすとすぐ席を立って帰ってしまい、エンディングクレジットは、殆ど見ないのでしょうか?

  • 映画『Shine』のエンディング

    タイトルの通り、映画『Shine』のエンディングで流れていた歌(?)のタイトルが知りたいです。 アリアか何かかな?とも思ったのですが、楽譜とかあるのであれば歌いたいと思いまして。ご存知の方、教えてください!

  • 映画のエンディング曲ですが・・・

    映画 ドンを撃った男(的場浩司主演)の最後のエンディング曲を誰か知っている方、教えて下さい。 非常に困ってます。 宜しくお願します。

  • お勧めのアナザーエンディングがある映画を教えて!

    映画のDVDで、本来のエンディングとは別なエンディングが別途収録されている作品がありますよね? 16 Blocksはなんとも救いのないものでしたが、EVOLUTIONの別エンディングは「こっちのほうが良い」とも思いました。 本編が楽しめるほかに、アナザーエンディングが収録されているお勧めDVDがあったら教えてください よろしくお願いします