• 締切済み

好きな男性の有名人は?

40代後半の男です。 35歳以上の女性に質問します。 好きな男性の有名人(俳優、タレント、歌手、芸術家、スポーツ選手、実業家等)は誰ですか? またその理由も教えてください。 ただし、年齢はおおむね40歳以上で。 複数回答可。

みんなの回答

• akitov1
回答No.7

島田しんすけです。

murano47
質問者

お礼

ありがとうございます。

• spispiga
回答No.6

40代前半女性です。 (1)福山雅治:声、顔、スタイル、ラジオでの自分の曝け出し方、全て好きです。 (2)工藤公康:自分より年上ですが、いまだに現役を続ける強さ。下半身トレーニングの過酷さは若手でも付いていけないそうです。 (3)東野圭吾:「敢えて自分の不得意から手を着ける」という通り、多分野を織り込んだミステリー作家。

murano47
質問者

お礼

多方面ですね。

• miatai07
回答No.5

木梨憲武さん! 人柄の良さや頭のよさがにじみ出てます。 運動系もモノマネもいける器用な感じがたまらない。

murano47
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

もうすぐ50代に突入のミーハーなオバちゃんです。 妻夫木聡さん、親子ほど年が違うんですがおでこフェチの私は彼のオデコがとても好きなんです。 増田貴久くん、ジャニーズのNEWSの一員で最近は「テゴマス)としてもCDだしています。(今年の母の日のプレゼントはこのCDでした) 笑顔がとてもステキなので・・。 ほか色々おりますが・・ あと大学教授でもある 姜尚中さんも好きでテレビに出ておられると凝視です。 娘が2人なのでかっこよい癒し系の若いタレントさん結構好きです。

murano47
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ayayuu
回答No.3

佐藤浩市さん。顔が好き。セクシー。 さだまさしさん。歌が好き。 香川照之さん。渡辺いっけいさん。演技している全てがいい。 島田紳助さん。話が面白い。 所ジョージさん。家庭人としても素晴らしい。 思いつくのはこのくらいです。 また誰か思い出したら書き込みますね。

murano47
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

渡辺謙さんです。 彼の演技、人生、すべて素晴らしいなぁと思います。 特に病気と闘われたこと・・・ さぞかし辛かったのでは?と思いますが。

murano47
質問者

お礼

ありがとうございます。

• chirobu-
回答No.1

なぎら健壱

murano47
質問者

お礼

ふむ。