• 締切済み

好きな男性の有名人は?

40代後半の男です。 35歳以上の女性に質問します。 好きな男性の有名人(俳優、タレント、歌手、芸術家、スポーツ選手、実業家等)は誰ですか? またその理由も教えてください。 ただし、年齢はおおむね40歳以上で。 複数回答可。

みんなの回答

  • akitov1
  • ベストアンサー率4% (4/98)
回答No.7

島田しんすけです。

murano47
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • spispiga
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.6

40代前半女性です。 (1)福山雅治:声、顔、スタイル、ラジオでの自分の曝け出し方、全て好きです。 (2)工藤公康:自分より年上ですが、いまだに現役を続ける強さ。下半身トレーニングの過酷さは若手でも付いていけないそうです。 (3)東野圭吾:「敢えて自分の不得意から手を着ける」という通り、多分野を織り込んだミステリー作家。

murano47
質問者

お礼

多方面ですね。

  • miatai07
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.5

木梨憲武さん! 人柄の良さや頭のよさがにじみ出てます。 運動系もモノマネもいける器用な感じがたまらない。

murano47
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

もうすぐ50代に突入のミーハーなオバちゃんです。 妻夫木聡さん、親子ほど年が違うんですがおでこフェチの私は彼のオデコがとても好きなんです。 増田貴久くん、ジャニーズのNEWSの一員で最近は「テゴマス)としてもCDだしています。(今年の母の日のプレゼントはこのCDでした) 笑顔がとてもステキなので・・。 ほか色々おりますが・・ あと大学教授でもある 姜尚中さんも好きでテレビに出ておられると凝視です。 娘が2人なのでかっこよい癒し系の若いタレントさん結構好きです。

murano47
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • ayayuu
  • ベストアンサー率32% (50/153)
回答No.3

佐藤浩市さん。顔が好き。セクシー。 さだまさしさん。歌が好き。 香川照之さん。渡辺いっけいさん。演技している全てがいい。 島田紳助さん。話が面白い。 所ジョージさん。家庭人としても素晴らしい。 思いつくのはこのくらいです。 また誰か思い出したら書き込みますね。

murano47
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

渡辺謙さんです。 彼の演技、人生、すべて素晴らしいなぁと思います。 特に病気と闘われたこと・・・ さぞかし辛かったのでは?と思いますが。

murano47
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

なぎら健壱

murano47
質問者

お礼

ふむ。

関連するQ&A

  • ファッションセンスのいい日本人男性有名人

    ファッションセンスのいい日本人男性有名人(芸人、俳優、歌手、スポーツ選手など)は、貴方は誰だと思いますか? 一人でも、複数人でも。 日本人限定で。年齢不問。

  • あなたが1番好きな芸能人は?

    あなたの1番好きな芸能人(俳優orタレント・歌手・お笑い・スポーツ選手)を男女各1人づつ書いてください。 ちなみに私は・・ 男・俳優       オダギリジョー   歌手       ミスチル桜井さん   お笑い      キングコング西野   スポーツ選手   柔道の野村忠宏 女・女優       水野美紀   歌手       川嶋あい   お笑い      いない   スポーツ選手   卓球の福原愛ちゃん です。  みなさんの意見も聞かせてください。   

  • あなたの知ってるイケメン教えてください。

    イケメンといえば、どなたが出てきますか? タレント、俳優、歌手、お笑い、スポーツ選手などなど ジャンルは問わず、できるだけたくさんの イケメンを知りたいです。 あなたのオススメイケメンを教えてください。 お願いします。

  • 男性芸能人の座高を教えてください!

    男性芸能人の座高を教えて欲しいです! (俳優、タレント、スポーツ選手など) よろしくお願い致します🙇

  • 芸能人の社会的身分

    タレントや俳優、歌手、またはスポーツ選手などは社会的にはどれほどの評価を受けるんでしょうか? 国会議員とか弁護士、医師、大学教授、官僚、経営者等と比べてどうなんでしょうか?

  • かっこいい40代男性を教えてください。

    イラストで40代男性を描く必要があって練習中です。 しかし、具体的イメージがわかずに苦労しています。 顔、髪型、服装の参考にしたいので、 皆さんがご存知の「かっこいい40代男性」を教えてください。 俳優、歌手、モデル、スポーツ選手などなど…。

  • 織田裕二と定岡正二の興奮時のテンション

    世界陸上を見ていて思ったんですが 俳優/歌手の「織田裕二」と タレント/元スポーツ選手の「定岡正二」の 興奮した時のテンションというか 雰囲気って似てませんか? そう思うのは私だけでしょうか?

  • イメージされる人物

    以下の分野でいちばん最初にイメージされる人物をそれぞれ一名ずつ挙げてください。 【現実社会】 ■スポーツ選手→ ■学者→ ■芸術家→ ■格闘家→ ■実業家→ 【フィクション】 ■スポーツ選手→ ■学者→ ■芸術家→ ■格闘家→ ■実業家→ ■一般人→ フィクションは、映画や小説、アニメやマンガなどの登場人物です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 俺、芸能人の誰に似てますか?写メあり

    タレント、俳優、芸人、スポーツ選手 何でもありで誰に似てますか?

  • 自信、余裕のある顔をしている男性タレントは誰?

    特に女性に質問です。 恋愛対象となりうる 30代までの男性有名人(タレント、アイドル、スポーツ選手など)で、 顔つきに自信と余裕を感じられる、男らしさを感じさせる人は誰だと思いますか?