• 締切済み

東京観光について

家族3人(妻・子供1歳半)で東京観光を予定しています。 できればハトバスで半日ツアーを考えてましたが、トイレが付いてないとのことなので、周りに迷惑がかかりそうなのでやめようと思います。  バスでよい会社があればおしえてうください。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

ハトバスサイトに下記の記述があります。 >はとバスにはトイレはついておりません。都内観光でしたら長くても、各見学箇所間は1時間程度、また 郊外へのバスツアーでもこまめにお手洗い休憩をおとりしています。各降車見学箇所にてご用をお済ませください。 参照サイト http://www.hatobus.co.jp/help/faq.html#05 たしかにこれで充分ではないですか。1歳半といえば1時間くらいトイレの我慢もできるのでは・・・。 というのも、やはりはとバスが一番手軽かと思うので・・・。