• ベストアンサー

ディズニーシー ミート&スマイル

ミート&スマイルのアトモス?のようなのがあると噂で聞いたのですが、本当にあるのでしょうか? ミッキー広場でやるとか聞いたのですが・・・ それと、三銃士のグリはまだやっているのでしょうか? やっているのなら、だいたい何時くらいからやるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42594
noname#42594
回答No.2

こんにちは。 プリマヴェーラが行われいますので、今は行われていません。 プリマヴェーラが終了すれば、復活すると思われます。 時間は三銃士は11:00~、丘ミート&スマイルは、11:30~です。 三銃士をみたら、そのまま待っていれば始まります。プリマヴェーラ が行われる前の時間であって、プリマヴェーラ終了後の時の時間は分か りません。近くに居るキャストに聞くのが一番正確です。

その他の回答 (1)

• ryoon
回答No.1

こんにちは! 前に2月に行った頃は確かにやってましたよ。 11時~だったと思います。あと、2時か3時くらいにもある……のかな?(わたしは見たことないんですが) ただ、プリマヴェーラになってから数回行きましたが、今はやってないような感じもします。 見ていたわけではないので定かではないのですが、2回ほど1日中、リドアイルにいたけど気づかなかったので多分……。 5周年のイベントが終わったら復活するんではないかなぁとかわたしは思っています。 三銃士も2月に行った頃には見ました。 けど今はどうなのかな……鼓笛隊は出てきてましたよ。午前中です。でも三銃士はいなかったような……? こちらももしやっていなかったとしても5周年のイベント後には復活するんじゃないでしょうか。 6月になったらまた聞かれてみるといいと思います。 前に三銃士を見たのは多分12時近くだったと思います。ホテルにちょうど帰ろうとしていた頃だったので。ちょっと前のことなんで、記憶違いだったらごめんなさい……。