• ベストアンサー

オーストラリアのビザ、ETAを代理店に頼みましたが不安です

illv_vlliの回答

• ベストアンサー
  • illv_vlli
回答No.1

こんにちわ。 イータスは簡略化されているので、え?こんなのでいいの? と思うことがありますが、ちゃんと手続きをしてもらっているならば 問題ないと思いますよ。 以前は、シールタイプのビザをパスポートに貼っていましたが 今はあなたがやられたように、簡単な簡易ビザになっているかと思います。 心配ならチケットを手配した旅行会社などで聞いてみてはいかがですか?

leoleo777
質問者

お礼

illv_vlliさん、お返事頂きましてありがとうございます。 >え?こんなのでいいの? そうなんです。 以前に自分でネット上から手続きした際は 割りにややこしかったので、今回のように簡単な作業だと なんだか信用に値しないような気がして、、、。 とは言え、ちゃんとした会社が手続きしてくれてるのだから 大丈夫だろう!とも思いつつ、気になって仕方ないので こちらで質問させて頂いた次第です。 一応、受け取りました証明書の内容は、名前やパスポート 期限に間違いなどなかったのでOKだと思います。 素早くご回答して下さってありがとうござました!!