• 締切済み

ご当地リラックマが売っている場所

最近ご当地リラックマというのがあるのを知りました。 駅の売店においてあることが多いと思うのですが、なかなか見つけられません。 全国でどんなリラックマがどこに売っているのか(詳しい場所)をご存知でしたら教えてください。

• oddo
  • お礼率86% (174/201)

みんなの回答

• igan
回答No.3

通販で探してみてはいかがでしょうか。 全国の限定物が手に入るケースもあるので。

• denden_kei
回答No.2

飛行機に乗るときに空港売店で探すことが多いです。 この手のものは基本的に定価販売しかないのですが、JAL系の「BLUE SKY」だとJALカードの提示で10%引きになるのでお得です。ANA系の「ANA Festa」でも同様のがあるかも知れません。

• knfci
回答No.1

こちらで紹介しているようです。 http://www.gotouchi-rilakkuma.com/ 高速のサービスエリアに寄ると「ご当地キティちゃん」・「ご当地加トちゃん」と共に高確率で置いてありますね。

oddo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 詳しい情報が沢山あって参考になりました! それにしても、いろいろありますねー。集めているとキリがなさそう…