• 締切済み

ループできるエフェクターで

三つくらいのフレーズというか音をループさせ、 各々の音をシンセとかフィルターで徐々に変化させたいのですが、 そのためには三つループさせるエフェクターが欲しいなと 思っています。 ループ以外に機能がついてたらうれしいですけど、 なにかいいエフェクターないでしょうか? ほかにいい方法とかあったら教えてくださっても またうれしいです。 PCでやるのは、いやなので。

みんなの回答

• kami-z
回答No.1

サンプラーはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.roland.co.jp/products/jp/SP-404/index.html