• 締切済み

東京旅行2泊3日について・・・・。

(pq、ェ`*)アドバイスお願いします。 今月末に東京へ友人2人で行きます。 そこで・・・初の東京なので何も分かりません(pД;`*) ・持って行く物(バックの中身) ・お勧めのお店(食べ物系) ・ディズニーランド情報 等・・・・。 ・バックは旅行キャリーバックにするか普通のバックにするか迷ってます・・・。 ホテルは高田馬場に泊まります('∀`o) 宜しくお願いします。 (o'囚`o)

みんなの回答

• daiki-3da
回答No.2

ディズニーランドへは新宿駅からバスがあります。 JR移動が一般的ですが,JRなら東京駅の移動や京葉線の混雑は避けられません。 その点で,座ってのんびり移動できるのでおすすめです。 JRバス…http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cotimep01.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0010201&pd=0&st=1 あとは,開園1時間前までには到着, チケットはディズニーストアで事前に購入しておけば多少ですが時間のロスがなくていいです。 ディズニーストア 店舗一覧…http://www.disneystore.co.jp/store/index.html

• timeup
回答No.1

今、日本に一時帰国していますが、旅行の時には私は先進国の場合はcardと金と(海外ではパスポートとか外人在住証明書など)カメラ程度しか持ってゆきません。 後は現地で購入して、それを自分へのお土産にします。 お勧めの店・・・・どこから来るのか不明だが、東京は広いですよ。 もう少し絞っての方が良いでしょうが、馬場に泊まるなら、新宿で食べると良いでしょう。 なんでも好きなものがそろっています。 お勧めは・・・・私、C級グルメとしては、立ち食いうどんですかね。トッピングが自分で色々つけられますしね。