• ベストアンサー

ぐるなび

ご存知ですよね? みなさんはご利用になっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.2

掲載されている店舗数が一番多いように感じますがどうなんでしょうか、[OKWeb]でお店を紹介するときによく利用しています。 余分なコメントが入っていないので情報に惑わされないという点がよいのですが、行ったことの無い方は迷うかも知れませんネ! [ご当地グルメ]他いろいろな角度から検索でき、[ぐるなび食市場]で食材探しもできるサイトは他に無い筈です。

hiro6295
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• neiro
回答No.1

知ってます。 たまに利用しています。

hiro6295
質問者

お礼

お返事がおそくなりまして申し訳ないです。