• ベストアンサー

助けてください!!美白!!!

こんにちは! 3ヶ月、海外で遊んでいたら、これでもか!というくらいに黒くなりました!! 日本に帰ってきて、やっぱり美白がいい!と思い、これから美白に命をかけようと思っています。笑 できるだけ短期間で美白になるためには、どうしたらよいでしょうか? お勧めの商品、ケア方法などを伝授してください!

noname#37678
noname#37678

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwert21
回答No.1

私は個人的には、マックスファクターのSK-IIがオススメです。 女優の桃井かおりさんも使ってましたが、長期の海外ロケから帰ってきて荒れた肌を戻すのに使って、現在、あの状態です。 ちょっとお高いですが、全てシリーズで揃えて3ヶ月、完璧にケアして下さい。 肌が生まれ変わります。 あとこれに匹敵するものに、ポーラのAPEX-I(アペックス・アイ)シリーズがあります。 スキンチェック後、各個人に合わせてオーダーで化粧品を作ってくれます。 どちらも一度肌をしっかり作ってしまえば、高いものを継続しなくてもランクと値段を落としてケアできます。 良ければお店に問い合わせて見てください。 私は現在、SK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)&アドバンストサインズトリートメント(美容乳液)を使用中ですが、肌の調子はいいです。くすみがとれて確実に明るくなりました。 肌がひどい時は、もっとスペシャルケアが必要ですが。 あくまで個人的意見ですので、参考までに・・・。

その他の回答 (2)

回答No.3

ポーラのホワイティシモシリーズは本当に良く効きます!!スキンケアシリーズとコスメシリーズ両方ありますが、ファンデのCMで、紫外線の受けやすいプロのスポーツ選手が出ているあのシリーズです。五つの美白要素、全てに着目しているので効きますよ。

回答No.2

ビタミンCを摂るのは、オススメだと思います。 短期間となると、やはりエステ通いでしょうか。 美白ケアというコースがあると思いますので、一度試されてみてはいかがですか? 後は、DHCの白金ナノコロイドなども美白に効果があると思われますよ。