• ベストアンサー

PISMOのDVDについて

パワーブックG3(PISMO後期)のLG製DVDドライブを松下製のモノに交換したいと思い、松下製のDVDドライブ本体部分のみを確かめずに購入してしまったのですが、ベゼルやそれ以外の部分はLG製のモノが流用できるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

• spooh
  • お礼率93% (57/61)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

確か流用は出来なかったと思います。 そのためにPB G3専用のキットがでていますので。

spooh
質問者

お礼

asuca様、いつもどうもありがとうございます。 出来ないのですね・・分かりました。(TT) これからも宜しくお願い致します。