-PR-
締切済み

オススメビデオを教えてください!

• 暇なときにでも
  • 質問No.29934
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 20% (23/110)

レンタルで一気にいろんなビデオを借りようと思ってるんですけど
どうせ見るならいろんな人のオススメを一挙見てしまおうかと思っています。
是非是非、「これはいい!」というオススメを教えて下さい!
ジャンルはホラー以外ならOKです!
もちろん新しくても古くてもOKです!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全25件)

• 回答No.8
レベル7

なんといっても「ER」。アメリカのテレビドラマで、救急救命室を舞台にした人間ドラマです。シリーズ物で、笑いあり、涙ありです。 きっとはまるとおもいます。 1シリーズ24話(1話45分)くらいで5thまでレンタル中で, 一本2話収録されていますが、DVDだと4話収録されていてお得です。 ...続きを読む
なんといっても「ER」。アメリカのテレビドラマで、救急救命室を舞台にした人間ドラマです。シリーズ物で、笑いあり、涙ありです。
きっとはまるとおもいます。
1シリーズ24話(1話45分)くらいで5thまでレンタル中で,
一本2話収録されていますが、DVDだと4話収録されていてお得です。
お礼コメント
saury

お礼率 20% (23/110)

ERは実は私の大のお気に入りなんですっ!
ビデオも持っています!
でも、人にオススメされるのって嬉しいですね!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-19 18:02:54