• 締切済み

アビリティー

マンイーターとかビーストキラーとか特定の種族により大きいダメージを与えるアビリティーありますよね。これらの効果は累積されるのですか?例えばクジャ(魔族、人型、空を飛んでいる)に以下のアビリティーの組み合せ攻撃した時、ダメージは変化するのでしょうか? 1.デビルキラーのみ 2.デビルキラー+マンイーター 3.デビルキラー+マンイーター+バードキラー お願いします。

みんなの回答

noname#161731
noname#161731
回答No.4

いつもジタン君他戦士系のキャラには一通りつけてます ○○キラー系のアビは。 デビルキラーのみだと悪魔・魔族に大ダメージを与えられます。 クジャの場合上記のようにたくさんくっついてますよね。 私は、マンイーターのみかデビルキラーのみで駆除してます(笑) やっぱり重複してつけて、クジャみたいな奴と戦うと3つの内のどれかが反映するのではないでしょうか? クジャも簡単に倒されまいとしているので。

noname#90857
noname#90857
回答No.3

攻略サイトに行ってみたらどうでしょう? そのほうが確実に分かると思います。

• disease
回答No.2

クジャということはFF9ですね。 多分、累積はしないでしょう。

• TK0318
回答No.1

ゲームによって仕様が違うのでゲーム名を出さないと答えようがないかと思われます。

heero01
質問者

補足

すいませんでした。FF9です。