-PR-
解決済み

大阪で大食いにチャレンジできる店!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29906
  • 閲覧数3703
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

大阪で完食できたらタダになるお店を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
大阪の人間ではありませんが、探してみましたのでご紹介します。

≫お好み焼 栄 0726-25-9424
大阪府摂津市千里丘東1-7-1 17:00~23:00(受付は20:30分まで) 日祝
「直径30cm、厚さ4cm、重さ1.8kgのジャンボモダン焼2枚を120分以内に食べきれば無料」

≫CoCo壱番屋<カレー>
国道171号大阪方面トイザラス付近
1,300g以上を30分で食べきればタダ

≫FRUIT コロンビア コーヒー
大阪第4ビル
ジャンボオムライス・ジャンボシーフードカレー(2900円が6分以内に1人で食べ切ればタダ!)
ミレニアムアラモード(3500円が25分以内に1人で食べ切ればタダ!)
アベックパフェ(5800円が2人で45分以内に食べ切ればタダ!)
チョコレートびっくりパフェ(3800円が45分以内に1人でてべきればタダ!)

≫やきとり 武蔵 06-6357-9729
大阪府大阪市北区天神橋4-10-5 上野ビル1F
制限時間60分以内にむさし焼20本を完食すると料金無料、さらに武蔵の食事券5000円分がプレゼントされる(要予約)
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~a90043/oogui/yakitori.html

とりあえず、こんなところで… (^^;)
お礼コメント
iguana

お礼率 100% (10/10)

所在地・内容・料金など、とても詳しく教えてくださって
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-02 08:20:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

Nakaさんの補足で♪

CoCo壱番屋はフランチャイズで大阪にはたくさんありますよ。
私が知ってるだけで高石市(26号線沿い)・松原駅前・平野ジャスコ近隣
鳳駅前・堺市福田・府立大学近隣(310線沿い)

あ、もっとあった・・・・詳しくは下記URLにてですね。
お礼コメント
iguana

お礼率 100% (10/10)

参考URLはとても参考になりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-02 08:22:54