-PR-
解決済み

おすすめの旅行を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298971
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 12% (7/58)

8月30日~9月1日までの2泊3日で二人旅をしようと思っています。自分は、近畿に住んでいますので近畿県外に行こうと話が進んでいるんですが、夏休みの終わり頃のんびりとその土地を楽しめる場所をメ-ルしてください。
みなさんのお薦めを期待しています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 33% (1/3)

こんにちは。
KIMVさんのかかれているルート、つい先日行ってきました。逆まわりでしたが…とってもよかったですよ。梓川がお気に入りで、何回か行っていますし、名前にも使ってしまっています(^▽^)
私のオススメはビーナスラインです(dekkiさんとちょっとかぶってますが)私は去年7月に行った時、とても涼しくて快適でした。自分の家のあたり(静岡)はとても暑かったのに、別世界のようでした。8月末はまだ残暑が厳しい時期だと思うので高地に行かれたら涼しくて良いと思います。
参考URL:http://www21.cx/v/

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (56/132)

どのようなご趣味があって、年齢、性別、の方かわかりませんが、そのころってまだ残暑がきついですよね。信州、蓼科高原や美ヶ原なんかで秋を先取りするってのはどうでしょう。8月下旬の蓼科、白樺湖、車山に行ったことありますが、涼しくって気持ちよかったですよー。夏休みも終わるころで人もやや少ないかも知れませんね。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/298)

こんにちは(^o^)丿

私は飛騨高山をお勧めします。
往復時間は少し掛かりますが・・・(^^ゞ

バスでのんびり観光したり、レトロな町並みを散策したり・・
充実した旅行が出来ると思います。

候補に入れてみて下さいね。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 15% (82/544)

上高地がお勧めです。 自然しかないですがきれいなところです。
人は多いですが,ごみごみした感じは全くありません。

車で行かれるのでしたら、白川郷→高山→上高地のルートはどうでしょう?
近畿からでしたら,初日に白川郷を回って高山に行くことが出来ます。
で2日目に平湯温泉側から上高地に入り,ゆっくりされるといいと思います。