解決済み

P210i用の着メロでヴィバルディの四季を探しています

  • 困ってます
  • 質問No.298854
  • 閲覧数95
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ドコモの携帯電話P210iにヴィバルディの四季をダウンロードしたいのですが、ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (16/48)

ポケメロジョイサウンドというところに3種類ありました。 1.四季より「春」 2.四季より「冬」第2楽章 3.四季より「冬」第1楽章。参考URLで探している曲の検索ができますよ
お礼コメント
toshi-toshichan

お礼率 100% (3/3)

お蔭様で上手く行きそうです。やっぱり教えて!って素晴らしいですね。今日は仕事忙しいので、検索と曲番号までして終わりましたけど、後はダウンロードするだけなので大丈夫そうです。今週中に結果のメール書きます。取り急ぎ有り難う御座いました。
投稿日時 - 2002-06-25 13:41:27
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (26/112)

着メロ配信サイトは多数ありますし
音源の好みもあるでしょうから
こんなサイトを紹介します
お礼コメント
toshi-toshichan

お礼率 100% (3/3)

教えて頂き有り難う御座いました。でも、沢山有って探しきれなかったんです。やっと見つけたのですが、オルゴール風にアレンジされていて気に入らなかったのです。もう少し探してみます。
投稿日時 - 2002-06-25 13:45:39