• ベストアンサー

アメリカからオーストラリアへ

アメリカからオーストラリアへ直行(もしくは乗り継ぎ)で行ける航空会社はありますか? 安い航空会社を探しているんですが、どこか知りませんか? ちなみに12月に行こうと考えてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.2

アメリカからですと、ロサンゼルスとサンフランシスコ(あとホノルル)からシドニーへ直行便が出ているみたいですね。 http://www.sydneyairport.com.au/SACL/default.htm  あと、メルボルンへも直行便があるようです。  料金については、わかりませんが、話題のジェットスター航空はホノルル便はあるようですが、アメリカ本土との直行便はないようです。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1