• 締切済み

『ラブソングができるまで』のピアノ

『ラブソングができるまで』でヒュー・グラントが演じるアレックスの部屋に置いてあったグランドピアノはどこのメーカーのものだったでしょうか?  日本ではあまり見た覚えがないブランドだったような気がします。     あれは、 売れている頃に買ったものなのか、 それとも落ち目の現在でも買うことが出来るお手軽 (といってもグランドピアノですものね) なものなのか、 どういう設定だったのでしょう?  くだらない質問で申し訳ありません。  ただ、 どうしても気になったもので……。

• 洋画

みんなの回答

• gurazan
回答No.1

映画は見てないのですが スタインウェイのピアノではないかと思うのですが・・・。 HPはこちらです。 http://www.steinway.co.jp/index2.html もし違ったらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.steinway.co.jp/index2.html